2016年8月11日木曜日

R1は雲の中。


 くーもーのーなかー。
今朝は走った先は雲の中でござった。

昨晩の集中豪雨で、路面が濡れているんだろうなーと思いきやドライでした。

今日は山の日。
仕事は休み。
明日働いて、お盆休みに突入。

お盆の間はバイクに乗りません。
キャンプや行楽の車がたくさん走るので。
連休は早朝も車が多いから走らなーい。





 ミシュラン、パイロットパワー3
サイドの柔らかいコンパウンドが、前作のパワー2よりも随分広がった。
ぱっと見で、ここ柔らかいんだーってのがよく分かる。
半年経つけれど、溝はまだまだありますな。
来シーズンまで持ち越しそう。





田んぼの際に植えられた何かの木。
多分、植えたばかりでしょう。
ちょうどバイクを停めて、すわった目の前にあった。
これからの木の成長を眺めて行こうかなと思った。



0 件のコメント:

コメントを投稿